Contents
他社かつら、ウィッグの修理。当日、即日対応も可。対面でのウィッグ、かつら修理の大事さ。
ウィッグ、かつらの修理には大事な要素があります。
いくつかのポイントをまとめてみました。
もしかしたら今のウィッグのお悩みが解消されるかもしれません。
チェックしてみてください。
①対面での修理
郵送での修理も承っております。
その際は必要以上にお電話、メール、画像のやり取りをさせていただき、専任スタッフが細かく対応いたします。
ただ、やはりお客様の大事なウィッグ、そしてかつら。
細かく希望の聞き取りや、修正箇所の確認は大事です。
それには直接対面しての修理が望ましい。
それができるのかできないのか。
その辺も修理を依頼する業者の選別の判断になるかと思います。
②見積もりとコスト
修理して思いの外高額な修理代金を請求された・・・。
悲しいことですが、よく耳にする話しです。
修正前の見積もり、必要な時間・期間。
これを確認し、それ以上は1円も多くいただかない。
これは当たり前のことですが、できていない業者さんも多いようです。
③職人・技術者のスキル
実際に修理をする職人。
仕上がった修理品をカットや調整するスタイリスト、技術者。
この能力・スキルがないと良い仕上がりになるはずがありません。
修理依頼して余計に壊れてしまった。
毛を増やしたけど、汚い仕上がりで結局使えなかった。
これもよくある話しです。
修理とは、ただ直せばよいだけではない。
修理前と比べて良くなるのは勿論、より自然に、よりかっこよく、より耐久性が増さないといけない。
それには技術が必要です。
抜けている個所に増毛したけど、カットが下手で気に入らない。
そんなことの無いように相談する技術者やスタッフを見抜いてください。
④スピード
修理内容によってはお時間をいただき、お預かりするケースもあります。
しかし、例えば、
少しだけ増やす。
ネットを補修する。
土台のひび割れを治す。
このような内容は小一時間でできるはず。
それができないのはやはりスキルが足りないんですね。
勿論、内容によっては2時間、3時間というケースもあります。
が、基本1時間。
この意識を持っているかどうかも見極める材料です。
④郵送修理の際のきめ細かい対応
上記にもありますよう、郵送での修理も大歓迎です。
ご面倒ですが、間違いのないように、喜んでいただくために、お電話・メール・画像等での確認作業を細かくさせてください。
一度対応させていただければ、2度目、3度目はご安心いただけると思いますし、弊社としても確認事項が少なくても間違いない仕上がりをお約束できます。
以上のようにカツラやウィッグの修理は安ければいい、というものではありません。
勿論コストを抑えることは大切です。
そこも大事に、でもやはり仕上がりが一番大事。
上記に述べた4点をしっかり実行することをお約束いたします。
お気軽にお問合せ下さい。
詳細はこちら(画像をクリック)
フローレン銀座の詳細はこちら(画像をクリックしてください)
お問い合わせはこちら
お問い合わせ・無料相談・試着・カウンセリングは、フローレン・フリーダイヤル
*スマホからは番号タップで発信できます。
受付 10:00〜19:00/定休日 火曜