ウィッグの年内納品はお早めにお願いいたします。

ウィッグの年内納品はお早めにお願いいたします。

今年もあと2か月余りとなりました。

一年は早いものですね。

さて、表題にございますウィッグ、かつらの年内納期についてのお知らせです。

現在ですと、どのようなウィッグ、かつらでも作成、納品が年内に終了できます。

11月に入りますと商品の仕様内容や種類によっては年内にお渡しすることが難しくなる商品もございます。

 

年末年始の休暇を利用して新しいウィッグに

年末年始のお休みを機に、新しいウィッグ、かつらに切り替えるとお考えの方も多いかと思います。

お仕事やその他のご用事で年末はお忙しいかと思います。

また、フローレンに関しましても、年末の予約がかなり埋まってきております。

もし、新しいウィッグの作成、購入、修理など年内に・・・とお考えのお客様はお早めにご依頼いただきますようお願いいたします。

 

即日~数日でお渡しの商品、サービスも

勿論、即日~数日でお渡しできるウィッグのご提案や、ウィッグ・かつらの修理も可能です。

また、ウィッグやかつら、修理が間に合わない・・・といった方にはウィッグ・かつらのレンタルも実施しています。

様々な形でサポートさせていただきますので、是非お気軽にお申し付けください。

 

より良い状態のウィッグで新年を

新しい年は気持ちよく迎えたいものです。

来年のスタートをより良い状態のウィッグ・かつらでお迎えいただけるよう最大限の努力をさせていただきます。

いろいろなご状況のお客様がいらっしゃるかと思います。

まずはお気軽にご相談ください。

お気軽にご相談ください。

ご相談は無料です。

お電話、メール、ライン等々でもご相談は可能です。

 

お問い合わせお待ちいたしております。

 

フローレン銀座の詳細はこちら(画像をクリック)

 

年内納期のお知らせはこちら(画像をクリック)

 

ウィッグ、かつらの当日修理に関するお知らせはこちら(画像をクリック)

 



お問い合わせはこちら

お問い合わせ・無料相談・試着・カウンセリングは、フローレン・フリーダイヤル

0120-58-1658

*スマホからは番号タップで発信できます。
受付 10:00〜19:00/定休日 火曜

友だち追加

最近の記事

店内パノラマビュー

営業時間・情報

0120-58-1658
10:00am - 19:00pm
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP