1月8日より新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が政府から発出されました。

これを受け、当店でも予約のない時間帯はスタッフを在宅で待機させるなどの措置を行っておりますが、予約対応による接触機会の低減や時差出勤などの新型コロナ感染防止対策をしっかり行い営業を継続しておりますので、ウィッグのメンテナンスや急ぎ購入が必要になった場合などに対応が行えるよう体制を整えています。

営業時間:10時~19時 火曜日定休
※予約状況で終業時間を早めに切り上げる場合がございます。

お問い合わせ・ご相談・説明希望・は、アイスリィー専用ダイヤルへ

03-6264-4056

*スマホからは番号タップで発信できます。

ご予約をもとに運営し最小限のスタッフ数で運営しておりますので、直接のお電話が通じにくい状態になる可能性がございます。

お電話がつながらない場合、下記のお問い合わせリンクからご連絡いただくか、改めてお電話いただければと思います。

お客様の要望に最大限お応えできるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

株式会社アイスリィー 代表 井上靖二



お問い合わせはこちら

お問い合わせ・無料相談・試着・カウンセリングは、フローレン・フリーダイヤル

0120-58-1658

*スマホからは番号タップで発信できます。
受付 10:00〜19:00/定休日 火曜

友だち追加

最近の記事

店内パノラマビュー

営業時間・情報

0120-58-1658
10:00am - 19:00pm
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP