ご郵送での販売。女性用ウィッグ、男性用ウィッグ。医療用ウィッグ、医療用かつら。他社ウィッグの修理。

7fbb5667967510653e119fce59e69a1f_m

ご遠方のお客様には、ご郵送でのウィッグの販売をしております。

女性用ウィッグ。

医療用ウィッグ。

部分ウィッグ。

男性用ウィッグ。

どんな商品も対応可能です。

①まずはお問合せ下さい。

ご希望の商品、スタイル、髪色、毛長さなどのお聞き取りをいたします。

実際のウィッグを画像等でご確認いただけます。

②ご希望に近い商品をご郵送。

ご希望に近いウィッグを数点ご郵送いたします。

③ご自宅にてご試着。

到着したウィッグをご試着いただき、ご家族のご意見など参考にしていただきながらご検討いただきます。

④気に入った商品を購入。

気に入っていただけた商品がございましたらご購入いただけます。(万が一気に入るウィッグが無い場合、ご購入いただく必要はございません。再度他のウィッグをお送りいたします。

⑤購入いただいたウィッグ以外の商品を返送。

残りのウィッグを返送いただきます。

⑥商品代金のお振込み。

購入いただいたウィッグの料金をお振込みいただきます。

⑦必要に応じて調整。

その後微調整の必要がございましたらご郵送で対応させていただきます。

近隣のフローレン提携理美容サロンをご紹介することも可能。

行きつけの理美容サロンがございましたら、

ご担当者の理美容師様に調整のコツなど直接お伝えいたします。

◇お気軽にお問合せ下さい。


お問い合わせはこちら

お問い合わせ・無料相談・試着・カウンセリングは、フローレン・フリーダイヤル

0120-58-1658

*スマホからは番号タップで発信できます。
受付 10:00〜19:00/定休日 火曜

友だち追加

最近の記事

店内パノラマビュー

営業時間・情報

0120-58-1658
10:00am - 19:00pm
火曜日が定休日となります。
PAGE TOP