
お客様のお悩みをお聞きしましたところ、
「少し髪の毛を短く少しカットしてもらいたいっていうのと、あとちょっとピンの位置が今少し痛いというか自毛が薄いところがあって痛いので少しピンの位置を調整相談したいなと思ってます」
ということでしたので、今回は毛先のカットと、ピンの位置調節をいたします。

今までは人毛100%でお作りしていましたが、今回は人工毛が入っているので巻いた髪が長く持ったとのことなので、毛先のウェーブの形は変更なしで通常通りに仕上げていきました。
ここからはウィッグメンテナンスの作業工程になります。
シャンプーを済ませて、マネキンにウィッグのセットをしていきます。

毛先の方まで丁寧にとかしていきます。

毛先を軽くするために少しずつ梳きながら切っていきます。

セットの前にピンの付け替えをします。


最後にカールを付けて完成になります。

完成したウィッグを被っていただき終了です。

定期的なメンテナンスでウィッグも長持ちしますので、お客様におすすめしてみてください。
今回の記事の動画はこちら↓
お問い合わせはこちら
お問い合わせ・無料相談・試着・カウンセリングは、フローレン・フリーダイヤル
*スマホからは番号タップで発信できます。
受付 10:00〜19:00/定休日 火曜